2010年5月30日日曜日

<春の賑わいのエゾリス君>

 エゾリス君がチューリップの前にやってきてくれました。
 エゾリス君にモデルをお願いした甲斐がありました。
桜の木にもエゾリス君は来てくれたのですが、撮影がうまくいかず掲載できませんでした。(近々工夫してUPしたい。)
ツツジの花の前には、ツツジの花が散ってから登場された様子で、跡が残っていました。
 さて、今日は、広角レンズとマクロレンズにより撮影してみました。
マクロ撮影は、この度、お願いにお願いを重ねて購入した、D700(フルサイズ)です。


<春の賑わい>チューリップ・タンポポ・ミズナラなどの新緑とエゾリス君

「エゾリス君」何を探しているの・・・?「しっぽ」からチューリップの花が咲いている




<チューリップ公園の朝> 

0 件のコメント: