2012年3月18日日曜日

<感謝>

<ありがとう>

私の最後の「朝礼での一言」となりました。
私は当社に勤務させていただき、ちょうど44年になりました。この間、皆様のご指導やご支援により、勤めさせていただくことができ家族ともども感謝いたしております。
ありがとうございました。
振り返ると、この朝礼で一言では、世間離れしたパソコンや地元での写真の話しばかりでしたが、これも1993年、あるところの業況の管理などのために一台2百万円もするパソコンを購入していただき専門に使わせていただいたことから始まったもので、その頃のパソコンはMS-DOSやP-DOSで、現在のWindowsの画面ではなく、真っ黒な画面で、そこに文字を打ち込むものでした。
デジタルphotoは、情報の表示や画像管理の業務をさせていただき、画像処理の技術を習得させていただいたものです。
これからも、パソコンやデジタルカメラによる写真を通して人とのつながりやこれから求めていく何かの一つにしたいと考えているこのごろです。

<年輪;春を迎える白樺>
<年輪:広角撮影12mm>

0 件のコメント: